11月02日のつぶやき

  • 23:38  横になってると楽だ…眠気待ち。
  • 22:25  (さてSAOキャンセルしてカンピポチるか)←少数派 #campi_anime
  • 22:11  ちょっと松岡君?君カンピオーネ!とSAO、コメンタリのノリに差がありすぎるんだすけどwてか日笠が原因な気がするwwくっそ楽しいなカンピオーネ!コメンタリヽ(^0^)ノ #campi_anime
  • 20:19  このタイプのAmazon箱初めて。 http://t.co/6PIMaB1i
  • 19:18  RT @shiftwinter: Forzaはフレームレートを半分にして広大な世界を手に入れた、HALO4はシアターを生贄にコンソール史上最高のグラフィックを手に入れた。やっぱ次世代機やねもうそろそろ
  • 18:16  ベセスダって、どんだけPS3苦手なの…
  • 18:12  RT @RGR4Y: ・DOOM 3において、一部内臓が露出する死体の削除(PS3版、Xbox360版)・DOOM 3において、内臓が露出する敵のグラフィックを修正(PS3版、Xbox360版)・DOOMDOOM IIでのオンラインマルチプレイの削除PS3版)http: ...
  • 18:02  夜更かしじゃ説明つかない身体が右に傾く病を患ったので早退した…早上がりとかどんだけぶりだ…熱もないのに異様な発汗とか自律神経を疑い始めるなど。
  • 17:59  FF14現役プレイヤーは世界の終わりと再生を体験出来るの?それはとったも素敵だなって…PS3版は再生後からなんだろね…体験したかった…
  • 09:55  カンピオーネ!』は戦闘シーンの作画と演出がイマイチなのが惜しい。ここにSAO並みに力が入っていれば円盤即買いだったよ。まあでもリソースの突っ込み先が戦闘シーンと教授シーンどっちがいい?って聞かれたら正直(略
  • 09:51  いいこと思いついた。『SAO』円盤キャンセルして『カンピオーネ!』円盤に乗り換えりゃいんじゃね?(←よっぽどSAO円盤1巻が気に入らなかったアカウント)
  • 09:47  @328_Laevatein こちらこそしょーもないアカウントですがよろしくお願いしますo(^-^)oこういうツィート収録は良い試みですね!Blu-ray買う気がグンと増してしまいました!(お金ないのに…w)  [in reply to 328_Laevatein]
  • 09:20  なんでSAOやアクセルでこれやんないんだろう… RT @328_Laevatein カンピオーネ!のBDはブックレットに本放送時に丈月城先生がツイッターで行ったリアルタイム解説が再録されているのが嬉しいところ。 #campi_anime
  • 09:17  今週は意識的に早寝しないとな…最近寝不足だと肉体より情緒方面に影響出過ぎてヤバいからな( ̄△ ̄)
  • 09:15  昨夜はカンピオーネ!鑑賞で夜更かししてもたヤバい…リリアナさんが素敵すぎて「こりゃあ虎とか行ったら経済的に死ねる…でも!(何」と思って虎通販覗いたらカンピオーネ!本一冊しかなくてなんともいえないキモチになる(・ω・)
  • 03:01  カンピオーネ!』わー、リリアナさんとの教授シーン、えっろいわぁー(*゜ー゜)
  • 01:35  カンピオーネ!』おお…リリアナさん、すっげー好み…(*´▽`*)フオオオオ

Powered by twtr2src