第2回モンハン合宿

う〜む。モンハン合宿ことオンライン集会所クエですが、多人数の火力を武器に手軽に強敵を屠る悦びに浸れるものの、その進展スピードがあまりにも速く新展開やそれがもたらす感動もガンガン上書きされてしまって、ちょっと勿体無いなぁ。
まぁ、私が普段通勤時間にしかプレイ出来てないので、余計似そう感じるのかもしれないけれど、ねー?


そんなわけでHR(ハンターランク)が一日で1→4ですよ。
何があったら詳細を思い出そうにも眠くて駄目だ(笑)う〜ん、やはりペースが早すぎるなぁ。ちょっと自重したプレイを心がけようかな。やはり基本はマッタリといきたいところ。


あと、ちょっと弓やってみようかな?と思ったり思わなかったり。ランボーの公開もうじきだしねー。