8〜9月の俺的360予定

うすねこさんが悩んでおられる360の8〜9月新作ラッシュ。私の発売日購入品は当初の予定通り、

08/28 Too human

一択でいきたいと思います。
8月末までに先日購入した洋ゲー「THE BOURNE CONSPIRACY」「Ironman」をなんとか消化したいところ。(『GTAⅣ』はその内容からもっと長いスパンを予定)
で、「Too human」後の候補は「インフィニット・アンディスカバリー」。
いずれはゲットしたい「Bully」は「GTAⅣ」の後、かな。
オトメディウスゴージャス!」は久しぶりの横スクロールSTGということで興味はあるんだけど、なんか、グラディウスに苦手意識があったようなおぼろげな記憶が・・・「ジノーグゴージャス!」だったらなぁ・・・(どんなゲームだよ)
それにしても楽しみだ「Too human」。

アイテム収集とアイテムのアップグレードが好きなら、そしてダンジョン探索が好きなら、Too Humanはピッタリだろう。しかし、奥深い物語や分岐、最近流行の選択肢などが好みなら、少し期待度を下げた方が良い。これはまず最初にダンジョン探索ゲームであって、そのエリアに関しては、Too Humanは成功作であると断言出来る。

(ソース:360GamesZone
うん、下の記事でほざいている私の欲求をバッチリ満たしてくれそうな仕様ではないですか。
問題は、知り合いで購入予定者が皆無なところか(泣)