一周目クリア

やはりというか、ホロの故郷に辿り着けぬまま期限を迎え、お互い別の道を歩むバッドエンドに。
非効率な交易と途中の噂スルーが効いたんだろうけど、このゲームって周回前提っぽいので*1もしかしたら一周目では辿り着けない仕様だったりして。
と、いうわけで二週目突入。
商品知識を継続できるので、最初からある程度高額の高利の品物を扱えるので、一周目よりサクサクとお金を集められるんじゃないかな。一周目の最大の難関は要所要所で要求される高額の資金だったので*2その工面が短縮出来るだけでもかなり余裕は出ると思うのでね。

*1:交易品も結構取り扱えない物や?のままのが多く、EDの数もかなり多い

*2:故郷の手がかりとなる話を聞には協会に1万の寄付、とか