こいつら・・・マジだΣ(・ω・ノ)ノ!

いや噂には聞いていたんですけどね。雑魚すら本気で殺しにくるってのは。それに対するスーパーニンジャ、リュウ・ハヤブサの攻撃も仮借ない。切り株!みんな、切り株祭りだよ!!腕なり脚なり欠損した敵は近くでYボタン押すとザクっといってから斬首!つうか、それしないとこいつら這ってでも攻撃してくるんすよ・・・こえぇぇぇ<(゚ロ゚;)>で、そのトドメ演出中は無敵っぽいんで、自然とYボタン*1メインな私でありました。斬首!斬首♪
しかし、ホント、ハンパねぇ・・・特にボス。Chapter2の幻心なんて、最初勝てる気しなかったもんな・・・てか、俺どうやって勝ったんだっけ?(o・ω・o)?
まぁ、そんなわけで、ダサいキャラクターデザインやムービー、陳腐なストーリーを補って余りあるかな。しかし、ホント欠損がすげぇ。コレがOKで「Dead Space」が駄目ってのがわからないなぁ。そんなに凄いのかな?「Dead Space」・・・

*1:強攻撃