「F.E.A.R.2」のデモやってみた

北米マケプレのゴールド縛りがなくなったのでDLしてやってみた。
・・・こえーΣ(゚Å゚)。「呪怨」ぽさにますます磨きがかかっておる・・・ってか、ポルターガイスト現象や怨霊に銃でどうやって対抗しろと><暗いトコが怖いよぅ。
FPS部分も正当進化しておりますね。×ボタンでテーブルなど倒し即席の掩体に出来るとかね。その際の画面というかHUDにボタンが表示されるとか、親切さも正当進化。「時間遅く出来ちゃうぜ」も健在。
てか、アルマたん*1に大いに迫るっぽいのでとても気になる。日本語化こないかな。無理かな。またアジア版か。ってか北米は来月頭に発売か><無理無理無理。誰か買ってクレ。

おおっと、バスに潰されて死んじゃった><明日が早いんでとりあえず寝るか・・・

*1:ようするに「呪怨」におけるカヤコさんみたいなもの