自分にご褒美

今週は俺頑張ったんで自分にご褒美。*1

アジア版Xbox360WHEELMAN
PS2デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王Plus」

WHEELMAN」は以前にデモやって食指が動いていた箱庭車ゲー。馬鹿っぽいのがイイ。
ちなみに、「WHEELMAN」と同時期にデモが配信されてた「WANTED」は、直前でアジア版の発売が中止*2されてしまってガッカリだ。北米版がリーフリじゃないんだよねぇ・・・
で、「アバドン王Plus」*3だが、これは新品なのに2000円という悲しい在庫処分特価になってたので購入。
今更PS2ソフトということで一瞬躊躇したけれど、実は前作「超力兵団」持ってたりする。例によってちゃんとやってはいないのだけど、昔入手したある同人誌*4がえらいツボってね・・・やっぱ持っておきたかった。そのうちやりたいなぁ。というかOlinさんの漫画がえらいプレイ欲をそそってくれて困りますw

*1:「自分にご褒美」:意志の弱い人間が無駄遣いする祭にこじつける言い訳。用例⇒「今日は寝坊したけど死ぬ気で走ったから遅刻は免れたぞ。俺疲れたし頑張ったから自分にご褒美だな♪」

*2:もしくは延期

*3:メガテン3ライドウ乱入版が同梱されてる奴ね。昔はダンテが乱入してきたっけ

*4:ライドウ×ドアマース(猫又の一種?)本。どちらかというと女性向けのノーマルカップリング本。非エロ。いまだにたびたび読み返すお気に入り