掌が憎い

いやもう、何度自らの掌で電源落としまくったことか!><
どうやら戦極ドライブ*1発動直後の特殊技*2で高確率で発動する模様。
気をつけていれば大丈夫ですが、どうもヒートアップしちゃうとPSP本体をグッと握り締めてしまうみたいで、そうすると掌でグイっと(泣)
しかも、そういうタイミングってボス戦の、しかも「あと1回コンボ叩き込めば勝てるお!」って場合が殆どで、そこで自業自得強制リセットは・・・かなり泣けます・・・orz
しかし、こればかりは自分で気をつけるしかないな・・・うう><

■家康クリア⇒弐段

で、そんな苦難を乗り越えつつ家康もつつがなくクリア&昇段。余裕です。やっぱ家康は
使える子。
さて、次はどうしよう・・・ザビー?元就?それとも秀吉?迷うなぁ。
とりあえず、ミッションをある程度進めてみますか。

*1:×□△同時入力で一時的に戦闘力UP

*2:RB+△