「OutRun ONLINE ARCADE」お試し版やってみた

最近またしても家で据置機起動する意欲が限りなくゼロに近くて困っています。インスコ済の「WHEELMAN」すらヤル気が起こらないので重症です。
職場、通勤電車内は大丈夫なんだけどな・・・おかしいなぁ。
おかげで「ねこめがね360 and others.」というより「ねこめがねBASARA and others.」な有様です。イカンなぁ・・・
 
というわけで、「せめて何かDLしよう」と久しぶりに繋いだら「OutRun ONLINE ARCADE」が北米マケプレで配信されてたのでお試し版をDL。
いやー、このお手軽な感じがイイですね。私、元祖OutRunは未経験なんですが、なんつうか全体的にお気楽。車の挙動も実にゲーム的にライト。チャラい雰囲気もイイな。
以前「セガラリー」のリメイク版のデモやった時には「SEGA終ったな・・・」と思ったものですが、失礼しました。SEGAやるじゃん。
これは北米ゲイツをいよいよ投入かな。とはいっても、タイムアップでゴールインもかなわないんですけど^^;
 
しかしなんで、日本マケプレで配信しないんだろうか・・・謎だ・・・