詰まり気味のHKドライバー

  • Chapter6クリア
  • Chapter6は楽しかったなぁ。蟹とふわふわさん、そしてT-600と、敵のライナップは相変わらずなのに、なんでこんなに楽しいんだろうね?
  • パイプ爆弾やロケランが贅沢に配置されていて、あの鉄壁T-600を豪快にぶっとばせるからかな。きっとそう
  • angieさんが死んじゃった?それとも生きてるかな?ジョン・コナーの両手に花レジスタンス・ライフもおしまいか。ま、ちょっと前から余計なハゲが加わってたのでイイんですけどね!
  • しかし、なにかと男臭い海外製TPSで両手に花状態があるってのは珍しいですね
  • で、Chapter7は、鹵獲した陸上型HK*1を操縦して殺人機どもを上から目線でブっ飛ばすゴキゲン展開だぜイエー
  • と思ったら・・・なんだか詰まり気味><
  • どうしても目標破壊前に敵の飛行型HK2機にT-600や蟹、目標の構造物自体の砲撃で、俺のHK大破・・・結構ヤワかったのね、陸上型HKって・・・うぅ〜ん、武装は2門の機関砲のみ。連射しすぎるとオバーヒートするので打ち分けつつ、あとは撃破する順番・・・なんだよなぁ・・・・う〜、難しい><

*1:映画版T1でカイルが魔法瓶爆弾で破壊したアレだ!