ドラクエに馴染めない男の選択肢。そして、海。

NDS女神異聞録デビルサバイバー」(中古)
Wiiフォーエバーブルー」(特価品)

ハイ、積んでますドラクエ9。いや、つまんないわけじゃなく、実に良く出来たRPGだと思います。きっと相性が悪いんだろうなぁ・・・
で、初音さんを躍らせてばっかというのもアレなんで、「デビサバ」を中古で。
苦手なS-RPGなのだけど、経験値稼ぎが出来るらしいので。あと「東京封鎖」とか聞くと真メガテンとか思い出します。自分の死期がわかっていて、それを謎のメールに予言されている内容を改変していくことで延命していくという短期的目標設定とかも気になって。
「フォーエバー〜」は、「モンハン3」の海がえらい気に入って、「そういえばWiiで海ゲーあったなぁ」なんて思ってたら偶然発見。バグの話*1を知らぬまま購入したのだけど、幸いバグ修正版でした。まぁ、Wiiでのメインはまだまだモンハンですけどね。

*1:初回版はゲームが進まなくなるバグがあったらしい