09月25日のつぶやき

  • 23:39  今日という1日も終わりが近いな…明日もこんな調子なのは間違いないな…早くどっかいってくれシジュウカタ
  • 22:40  つまり『48時間』と『ナイトホークス』好きな人は『マックスペイン3』やるとよい。
  • 22:38  『48時間』観た後は何故か『ナイトホークス』観たくなるんな。この2作に共通する点は「敵役が素敵」「弾丸しこたた叩き込んでオーバーキル」ヽ(^0^)ノ
  • 22:29  RT @pablocafe: せっかくなので、jot touchを使用したiPad絵の作例をブログまとめときました。 __iPad用筆圧機能ペン「JotTouch」レビュー http://t.co/gKnLmulj
  • 22:17  疲れた時とか体調悪い時に観る円盤のひとつ『48時間』。
  • 21:09  @kurosui 自慢のツヤツヤ黒毛玉ヽ(^0^)ノパイとぺこさんは全裸仲間だったのね。  [in reply to kurosui]
  • 21:03  ゆうと… RT @mash_1966 俳優・中村優一が芸能界卒業「違う道を歩んでいきたい」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/JYIp869N
  • 21:01  明日の午後ロー、アデルなんだ。これ観たかったんだよなー。後でトルネさん起動して予約するよ。
  • 21:00  シャッター音でのそのそ膝から降りる猫。
  • 20:57  パイが膝の上ですやすやピクピク時々ビクンしはじめたので晩ご飯食べれません。 http://t.co/5eygKntl
  • 20:45  首輪の赤が似合うなー。ウチの子にも付けてみたい気もするけど普段全裸だから嫌がるだろうなw RT @kurosui クロたん、なんでそんなにソファにつっぷしてんのw http://t.co/6i2dvVKo
  • 20:40  @fonda127 わりと遠縁かな!w  [in reply to fonda127]
  • 20:39  そいや、変な夢見たんだよ。知り合い数名と見慣れない土地で病院めぐり(何かを調べていたっぽい)していて、その病院の外で車に轢かれたけどわりと元気なダックス拾うんだ。で、動物病院の場所がかなり遠くて、連れてく途中わんこがしっこするあたりで覚醒。その前が長かったはずなのだが…
  • 20:34  昼ご飯シャンセル晩ご飯(技の出始めモーションでキャンセルするので1Hit)しましょ。
  • 20:32  @kurosui おーさんきゅー!最近は年寄り自覚バッチリだから大丈夫w  [in reply to kurosui]
  • 20:24  昼ご飯〜と言いつつ起きてると辛いのでついベッドでパイとゴロゴロしていた。首までがっちりホールドしてくれる座椅子みたいなのあれば大丈夫かも…って、なんというか…おとしより感がパネェな…(´・ω・`)
  • 20:22  「ば」が「が」に化けた…(´・ω・`)
  • 20:21  @kurosui がんがれーヽ(^0^)ノ  [in reply to kurosui]
  • 18:35  薬の前に昼寝でスルーしてた昼ご飯しましょ。
  • 18:33  頭痛が引いていないので風邪熱を怪しんだが平熱だった。ほ。つまり素直に鎮痛剤飲めということか…鎮痛剤多用で始まる頭痛招きそうな勢いで最近ルッケル飲んでるな俺( ̄△ ̄)
  • 17:46  むくり。シジュウカタ症状がいよいよ酷く上体起こしてるの辛くなってきたので貼るホッカイロ装着して横になったら昼寝ってた。はんのちょっとだけ良くなっている、ような…?
  • 13:46  ウィザード、マント(ではないのか)の使い方とかチョウイイネ!マホウツカイ志望君とか女刑事とかロンとか白ライダーとか色々楽しみなー。これは視聴継続しそうだ。
  • 13:41  RT @miki_m_1102: 【ケッチャム祭り開幕】いよいよ新刊『ザ・ウーマン』(J・ケッチャム/扶桑社文庫)が取次搬入しました。早いエリアでは明日から書店様の店頭に並びます。ケッチャム2年ぶりの新刊。ご期待ください☆映画『ザ・ウーマン』は10月20日より公開!
  • 13:40  ウィザードリィてw予測変換めww まあ地下ダンジョン攻略するのに仲間集めて挑む仮面ライダーってのも悪くない…悪くないぜ…
  • 13:12  仮面ライダーウィザードリィ二話見始めたらロン出てきたよチョウイイネ!サイコー! (←ゲキレン脳)
  • 12:16  頭痛で目覚めシジュウカタに呻吟する公休日どっかいけ
  • 11:44  織田信奈の野望、初めて観たのが最終回というのもアレではあるが、これ、もしかした面白いんじゃね?
  • 00:57  猫遊び無謀だったげんかい(・ω・)
  • 00:37  ティギー…

Powered by twtr2src