11月16日のつぶやき

  • 23:57  Xbox360起動してみた。 「Xbox Dashboard」で『 』のあたり。
  • 23:53  やばいな・・・なんかキャラの名前を覚え始めてる・・・ボクどうなっちゃうの?
  • 23:14  んー・・・ちょっと私は物欲センサーをへし折る必要がありますね。あるいは年末ジャンボ当てるか。
  • 22:37  おかしいな・・・BOやってるはずが、俺なんでストパン見てるん?
  • 21:15  おまけに時間もとんでった・・・ヤバイ
  • 21:11  ニコニコで「武力介入できないCB」見てたら腹筋が・・・腹筋が・・・
  • 19:41  帰宅ー。晩ご飯時だけど無性にお菓子が食べたい。んー。
  • 19:07  来年「アベンジャーズ大辞典」てのがでるんですよー。こないだ出た「マーヴル大辞典」買ったばかりだけど、アベンジャーズ特化となると、やっぱ買うべきかなー?
  • 19:04  ハリポタ結末予想:ロン「…クールになれ!クールになるんだ…!」ヴォルデモート「爆発はどうしたあああああああ!」ハリー(…閃光のように…!)
  • 18:57  ルーピン先生活躍するのかなぁ…(ルーピン派)
  • 18:56  ハリポタはどうしましょうかね…トワイライトとは逆に、新作見る度に少しずつ関心を削られているわけですが…
  • 18:45  CoD:BOを国内版発売までにクリアすべく今夜は頑張りたいのでイヴよ、効いてくれェ。
  • 18:40  イヴごっくんしつつ退勤。
  • 06:45  …「活」って何w
  • 06:45  昨夜の活「トワイライト〜初恋〜」TLに絡めなかったのが心残り。
  • 06:41  最近各駅で旧車両(冬は寒くて死ねる)にあたらない。新車両率上がってるのかなー。助かるなぁ。
  • 00:21  今晩から明日にかけてやたら冷えるんですね・・・風邪こじらせんようにせんとなぁ。

Powered by twtr2src